ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

京都競馬場で開催された、

 

京都芸術花火2019へ行ってきました。

 

 
 
 

この後の芸術花火は、

 

音楽のリズムや曲調に合わせて、

 

花火が打ち上がりました打ち上げ花火

 

全国から超一流の花火師・花火職人の方たちの共演です打ち上げ花火

 

 

とてもキレイで、

 

迫力があって、

 

今まで見たことがないくらい、

 

感動した大人の花火大会でしたおねがい

 

 

この日は、

 

約3万人の方が来場していたそうです。

 

大勢の方がいたにもかかわらず、

 

全席指定・有料のチケット制のためか、

 

ゆっくりと落ち着いて花火を楽しむことができましたルンルン

 

また、行きたいですねウインク

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。