ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

ここのところ、

 

比較的、大物の整理が続いています。

 

 

今回は、Wii-Fit。

 

買った当時は、子どもたちがゲームで楽しんでいたけれど、

 

私自身も家で、少しでも運動をしようと、

 

楽しみながらがんばっている時期がありました。

 

数週間がんばるけれど、いつの間にか、しなくなってしまい・・・タラー

 

また一念発起して始めるものの、
 
数週間でしなくなってしまう・・・タラー

 

この繰り返しでしたショボーン

 

 

しかし、今年1月から通い始めたフィットネスクラブ。

 

週2~3回のゆるいペースですが、

 

今現在も続いていますチュー

 
 
 
フィットネスクラブに通うようになってから、
 
Wii-Fitを使うことは、なくなりました。
 
運動に使う時間、モノが置き換わったのですね。
 
 
今までありがとう。
 
わが家のWii-Fitは、妹家族のところで使ってくれることになりました。
 
 
フィットネスクラブに通うようになって、
 
ゆるいペースですが、運動するようになり、
 
カラダは、ほんの少し身軽になったような・・・気がしますてへぺろ
 
気のせいかもアセアセ
 
 
さらに、時間の使い方が変わってきたので、
 
いろいろなことを見直しつつあります。
 
家事の方法、
 
モノの持ち方、
 
時間の使い方、
 
などなど。
 
よりシンプルにしていくことで、
 
得られる時間は増え、家事はラクになり、
 
気持ちも身軽になっていきますルンルン
 
 
気持ちが身軽になると、
 
考え方もいい意味で変わってきているな~と感じるところもウインク
 
私の場合、
 
カラダよりも、ココロのほうが身軽になったような照れルンルン
 
 
生きている限り、
 
ライフステージやライフサイクルは、
 
どんどん変化していきます。
 
 
毎日を快適に暮らすことができるよう、
 
その都度、
 
時間の使い方・家事の方法を見直し、
 
それにともなって、
 
モノの持ち方・選び方の見直しは、続きます。
 
 
いかに心地よく快適に、
 
楽しく過ごしていくことができるか?
 
いろいろなことをシンプルにすることで、
 
チャレンジしたいことや、こうありたいと思うことが
 
実現しやすくなっていきますよルンルン
 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。