ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

 

今週は、台風に地震、

 

自然災害で大きな被害がでています。

 

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ここ枚方市もあちらこちらで、

 

木やフェンスが倒れたり、

 

看板や屋根が飛ばされていたり、

 

信号機が変な方向を向いていたり、

 

ごみが散乱していたり・・・

 

今までにない猛烈な台風をまともに経験し、

 

台風の怖さを知ることとなりました。

 

 

備えることで、防ぐことができること、

 

備えていても、防ぎようのないこと、

 

ありますね・・・。

 

 

わが家でも、台風の被害にあいましたえーん

 

幸い、家族はみんな無事で、家に被害はありませんでしたが、

 

マンションの駐車場に停めている、

 

自動車のガラスが飛んできた木に当たって、

 

割れてしまいましたガーン

 

ロードサービスに電話しても、なかなかつながらず、

 

運良くつながったとしても、対応してもらうには、

 

100人以上待ちというような状況です。

 

 

ゆっくりでもいいから、

 

目の前のことから少しずつ片づけていきましょう。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。