ソウル一人旅 2018年・11月~その1

https://ameblo.jp/four-leaf-clover-korea/entry-12420254868.html

ソウル一人旅 2018年・11月~その2

https://ameblo.jp/four-leaf-clover-korea/entry-12420256494.html

 

 

11月15日~後半

2018.11.15 ミュージカル「キム・ジョンウク探し」カルチャースペースNU

https://ameblo.jp/four-leaf-clover-korea/entry-12422508110.html

 

を見に行ってから、日本から到着したスンウォンくんのファンの方々と合流。

待ち合わせに使ったのは、この本に紹介されていたカフェ。

 

学林茶房(ハン二ム・タバン)

コネストサイトより

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2658

 

行った時間が夜だったのでとても混んでましたが、とっても雰囲気のいいお店でした。

 

私はこれを飲みました・・エスプレッソ。

おいしかったです。

今度は昼間に行ってみようと思います音譜

 

それから夕飯を食べに、ビアホールに行ってきました。

ここ、お店の前は何度も通ってるんだけど・・ビアホールだったんだ(笑)

 

地図だけありました。

Bier Halle 大学路店

コネストサイトより

https://map.konest.com/dpoi/101019464

 

外観の写真を撮るのを忘れましたが、おしゃれです(笑)

4人で食事してきました。

めちゃめちゃおいしかったです音譜

 

ここで解散して、ホテルに戻る途中、

ちょっと東大門歴史文化公園駅近くでナイトショッピング。

ですが・・・・・・・・・・DOOTA MALLの前にクリスマスイルミネーションクリスマスツリーサンタ

キラキラ~って思いながら写真撮っていたら

 

・・・・・ん?えっ

 

・・・・・んん??えっえっ

 

なんじゃこりゃ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

バル●ン星人かっ!?(V)o¥o(V)

微妙なこの子に笑ってました(笑)

 

ホテルに帰ろうと東大門宿泊の友達と解散寸前に、「たこ焼き」って書いてある屋台発見。

たこ焼き、たこ焼きって言いながら、韓国で売ってるたこ焼きをちょっと食べてみようかなって屋台に寄って行ったら、

屋台のアジュンマにエッグパンをおすすめされまして(笑)

結局、エッグパン食べました爆  笑

 

とってもおいしかったですラブラブ