カメリア~...・* | -えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪-

☆2009年11月22日に入籍、2010年2月20日に表参道で挙式、2016年7月19日に念願のBaby(♀)誕生…えみりぃHAPPY LIFE DIARY☆

おはようございますおはよ。




スマホに変えてから1ヶ月・・・

未だ全~く使いこなせておりませぬぬぬーっaya



明日はね、Jくん会社のソフトボール大会で出かけちゃうし

おうちでのんびり、色々イジッてみようと思っとりますんkonatu

オススメアプリ情報求む~




そんなえみりぃのスマホ事情ですがぁ・・・

待ちに待ったケースが届きましたの~んsao☆sao☆













じゃーんっびっくり





-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪--1334735780357.jpg


悩みに悩んで、大好きなキラキラDECO系にしちゃいましたっキラキラ


【走召】カワユス~

カンペキジコマンデスケレドモsei




キラキラだけど落ち着いた色合いにして、イニシャルも入れてもらいましたん

思いっきりツボな仕上がりに大満足ですす~ena

ありがとうございました






金額的に躊躇したりもしたのですが・・・

大好きなブロガーさんMakiちゃんの可愛いケースを見た途端

一気に買う気マンマンにぃ~bell


それに軽い気持ちで確定申告したら、ちょびっと戻ってきたため

思い切って買っちゃいましたのんわーい



これから大切に大切に使おうと思っていますseiseisei














Jくんが最近には珍しく、とっても早く帰ってきた日・・・

えみりぃの日頃の労をねぎらって【ステーキ】焼いてくれましたぁsei



-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪--DSC_0082.JPG

-えみりぃ♪ Smile(^^)日和♪♪--DSC_0081.JPG




焼き加減&味付け最高~konatu



黒毛和牛最強~aya






Jくんいっつもありがと~キイロイトリ ハート