★アップルパイ | ★a-four-leaf-clover★のブログ

★a-four-leaf-clover★のブログ

四葉のクローバーはハートが4つ♪幸せいっぱい運んできてね♪

大好きなビーズアクセサリーやアロマのこと。
パンやお菓子作り奮闘の日々のこと。

レポが遅れましたが…
先週の金曜に安城のパン教室に音譜



今回はパンではなく特別お菓子コースビックリ


『アップルパイリンゴ


卵もお砂糖も使ってなくても
できるんですね~ニコニコ

リンゴたっぷりラブラブ

生地は全粒粉入りビックリマーク





本くずとリンゴジュースでとろみをつけて
ハケで塗って仕上げ合格




お楽しみマクロビランチご飯


*ロースト野菜のパンサラダ
(海藻ナッツソース)

*カボチャのニョッキスープ

*柿ようかん
*甘酒とゴマのアイスクリーム
*アップルパイ


どれも美味しい~にひひ


パンで見えないけど…
下にはロースト野菜が沢山入ってますビックリマーク

お野菜も、海藻もたっぷり取れるって
嬉しいですニコニコ


アイスが意外にも濃厚でビックリビックリマーク

砂糖の入っていない甘い甘酒が
必要なんですよね~

私の作るのはどうもそんなに甘くないので
市販品探してみよっかな笑


アップルパイは焼き立てアツアツラブラブ

そんなに甘くなくリンゴの旨みたっぷりで
美味しかったですキャハハ




持ち帰ったアップルパイを
旦那さんにもあげたら…

途中でフォークが止まりました汗

あっビックリマーク
うちの旦那さんシナモン苦手でしたあせるあせるあせる

食べるまで忘れてましたガーン

残りは私が食べました笑







Android携帯からの投稿