style×FOURGRACE レッスンレポート | FOURGRACEアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー&リボンサロン フォーグレース大阪市中央区/東京

FOURGRACEアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー&リボンサロン フォーグレース大阪市中央区/東京

大阪市中央区にあるアーティフィシャルフラワー&プリザーブドフラワー&リボン教室のFOURGRACEです。FLORALNEWYORK大手前校

先日はポーセラーツサロン
Styleのあや先生とのコラボレッスンでした♡

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
当日のお写真をご紹介させていただきます♡

アーティフィシャルフラワーレッスンを
担当いたしました♡

おひな祭りにぴったりの花材をあつめて,,,
水引リボンやタッセルをかざり
テーブルにも置けるデザインにいたしました♪

みなさんが作られたポーセラーツと
並べると♡すごく豪華~!

あや先生のレッスン風景♡

みなさん真剣に選ばれています!

転写紙で雰囲気が全く違ってみえますね!

ピンクで可愛らしいデザインのものや
シルバーでモダンな雰囲気のもの
どれもこれも素敵な作品でしたラブラブ

みなさんがポーセラーツ作品を
作っている横で通常レッスンもさせていただいておりました♡

このお方実は元宝ジェンヌさん✨
みなさん『一般人でない』と
すぐにお分かりになられたようで

ほんとに素敵なお方です,,,♡
しめ縄レッスンに引き続き
かわいい息子様とご参加くださいましたドキドキ


資格コースに通ってくださっている

オーラ溢れるK様と
前回のしめ縄にお越しくださった
おしゃれなA様♡

胡蝶蘭アレンジメントとボックスアレンジメントをお作りくださいました~♡
さすが手慣れていらっしゃるのでサクサク~と美しくアレンジくださいました♡

みなさんこんなにも素敵に
完成品してくださいました!✨

あや先生、皆様あらためまして
お越しくださいまして
ありがとうございました♡