時期をずらして投稿しております



久しぶりです、オクラークです爆笑





まだ5月なのに夏のような暑さですね晴れ






入籍をして半年が過ぎました。





ウェディングフォトを撮ったり、夫が喪主を務める法事で親戚の方々に挨拶をしたり…





楽しいこともドキドキすることもたくさんあった半年間でした。







覚悟はしていましたが…「嫁」の立場は難しい滝汗







1つ1つ勉強しながら、少しずつ成長していきたいところですぼけー







そんななか夫の、







「いつも頑張ってくれてありがとう」







という言葉にどれだけ救われたか笑い泣き







↑  世の男性方、この一言重要ですよウシシ(笑)










実は最近、2つの大きな生活の変化がありました。







1つ目は…







おなかに赤ちゃんが来てくれましたヒヨコ







まだ妊娠初期ですし、コロナ問題もあり不安でいっぱいですが…







令和2年中に家族が増える予定です赤ちゃん







そして2つ目は…







↑  の報告をしたら夫の方から、







「じゃあお義父さんやお義母さんに色々助けてもらわないといけないし、◯◯(私)の実家の近くに引っ越そう家







と言ってくれ…来月私の地元に戻ることになりましたポーン







ちょうど昨日物件の契約を済ませたので、これからは引越し準備に大忙しです!!







1年ほど前、住む場所についての折り合いがつくかどうか…でとても悩みました。







遠藤さんにもLINEや電話でたくさん話を聴いていただきましたスマホ







遠藤さん、その節はお世話になりましたm(_ _)m







最終的にお互いの職場の中間地点で折り合いがつきましたが、それまでは本当に本当に悩みましたえーん







でも今は、







「2時間の通勤時間なら大丈夫ビックリマーク俺頑張るよ!!







と言ってくれていますにひひ










人生いつ、何が起こるか分かりません。







だからお相手のプロフィールを見ただけで、







「神奈川県内の人じゃないと無理」





 

等という理由だけでお見合いを断るのは本当にもったいないと私は思います。







これから先、私たちにも困難や試練はたくさんあるでしょう。







そんなとき、







「短期は損気」







にならずにどっしり構えていようと改めて思った出来事でした照れ


☆※☆※☆※☆※☆※※☆※☆※☆

神奈川県秦野市の結婚相談所

フォアファーザー

お見合い料、成婚料が無料❗️

☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆



ホームページはこちらから




ランキングUPにご協力願います。音譜