ゆっくり前へ♪ | ☆心のコニュミケーションルーム☆

☆心のコニュミケーションルーム☆

*☆*.;.*心理学を学ぶことは自分を知ること*☆*.;.*☆*.*~  *心理・育児・教育・発達・ABAの専門的知識をエッセイを通して*☆*

皆さま


急に寒くなってきましたね。
お風邪など引かれてないでしょうか。

本日もこのブログにお越しくださってありがとうございます。

小さな記事で申し訳ないのですが,
明日,東京に研究会に行って来ます。
子どもと教育について少しずつ学びを深めたいと思っています。


先日8年前に書いたメモが出てきました。


10年後の自分


というタイトルで,学生に囲まれている,好きな研究をしている,
等たくさん書いてあったのですが,
8割くらい実現していることに気づき,本当に驚きました。
書いたことすら,忘れていたのですから。


小さな小さな歩みですが,自分の思いを持っていること
諦めないことの大切さを改めて感じました。


同時に,
人との出会いの大切さ。


今皆さまとの出会いもそうです。


皆さまにそして私にも素敵な出会いがいくつも訪れますように。


よつ葉クローバー