(先制ホームランの西川選手)


9/10(火)は、広島で活動しているカイロ仲間の患者様からチケットをいただき🆚中日戦に行ってきました⚾️



かなり近い位置での観戦はテンションup⤴︎しますね😊



この日は、西川選手、小園選手のホームランと、大瀬良投手→フランスア投手の完封リレーで3-0で勝ちましたよぉ〜✌️



今年は、3回観戦にいって3戦全勝と楽しませていただきました✨



たまたま、始球式が福山を中心に全国で活躍している走健塾 マラソントレーナーの坂本直子さんでした🏃‍♀️



ふととなりに板倉先生を発見したので、思いっきり手を振ったら気付いてくれました✨


(始球式の坂本直子さんと、板倉先生)



カープは残り9試合ですが、史上初のどってん返しを見せて欲しいと期待しています。



今年は、クライマックス→日本シリーズ優勝🏆でまだまだカープファンを楽しませて欲しいです😊




また、クライマックス→日本シリーズでカープ観戦に行けるように、沢山の患者さんを健康にしていきますので、




読んでいただいているあなたも、痛みをなくして、思う存分カープ観戦や、




やりたいことを楽しんでできるように、体のケアをしていきましょう🍀




ホームページはこちら💁‍♂️

         ⬇️⬇️⬇️

https://four-clover-group.jimdo.com/




ご予約はホットペッパーより💁‍♀️

         ⬇️⬇️⬇️

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000371024/?vos=cphbksocface110615004&storeId=H000371024