今日は、移転してまるまる4年経ったとこともあり、改めて春日町の方にご挨拶(特別優待券付き)まわりさせていただきました☀️



そろそろ、暑さも大丈夫かと思い、午前と午後サロンのある春日町を回らせていただきました。



予想以上の暑さと💦サロンがあることを知られていないのが現状で💦💦



こうして歩いて回ることの大事さを痛感😵


春日町リサーチも兼ねて、お時間がある方には快くアンケートに協力していただきました🙇‍♂️



ネットの時代にも、足で市場リサーチすることの大事さと、改めてやって良かったなぁ〜と思いました😉



リサーチの結果を、チラシなどに反映させていただき、



春日町の方が、カイロプラクティックを通して、健康でしあわせな家庭を作っていただければと思います🍀



HPはこちら💁‍♂️
      ⬇️⬇️⬇️



ご予約はホットペッパーより💁‍♀️
      ⬇️⬇️⬇️