約1ヶ月ぶりのブログになってしまいました m(__)m


なぜ・・・




皆さんもこういった経験はありませんか⁉︎

ブログを継続して書こうという目標を決めて、どんな内容を書こうと計画して、書き始め実行する。

結果、続かなかったということが・・・(≧∇≦)


では、この『目標』『計画』『実行』がなぜ失敗に終わったかと自己分析した結果、

何が原因・・・⁉︎





それは、目標の前に

『目的・思い』

が明確ではなかったからだと思いました(汗)

毎日ブログを書くという目標・計画・実行だけになってしまい、

本来の目的である、多くの方々にブログを読んで頂き、

少しでも健康になって頂く秘訣をお伝えする事、気付いて頂くという

『目的・思い』

が弱かったことが原因だと思いましたm(__)m

今後、もっともっと

『目的・思い』

を強く持ち、

皆さんに興味を持って読んで頂けるようなブログを書いて行きたいと思います(*^^*)

今の思いをプレスシードさんの『顔』
で記事にして頂きましたので、是非読んでみて下さいね(^_-)

{28670A57-EFD9-4D00-9DC3-ED01FE06123A}

カイロプラクティックサロン
Four Clover
(フォー・クローバー)

福山市春日町6丁目6-15-2
                         ごくろ~さん
TEL 084-982-5963

ホームページはこちら
            ⬇️⬇️⬇️