4月18日昨日は、結婚記念日でした(^^)

計算してみるといつの間にやら17年が経ちました(≧∇≦)

昨日仕事で、発注書を書きながら、日付欄を記入していると、

『あれっ‼︎ 4月18日』
  ヤバイっ

夜も遅くなっていたので、食事に出かけることもなく、

お寿司を買ってかえるだけになっちゃいました(≧∇≦)

食べる前に、

『17年間ありがとう‼︎』

と恥かしがりながらも、ちゃんと言えました(*^^*)

{CD7D9274-77B4-4772-8B37-2ACB70A34AA3}

一応、夕食を作る手間が省けたので喜んでくれたかな(^_-)

子供たちは、突然のお寿司登場に喜んでいましたが、

ともちゃん(5年生)に結婚して何年経ったと思う⁉︎と聞くと、

『43年‼︎』(私の年齢)と

とんちんかんな答えが返って来ました(≧∇≦)

質問の仕方が悪かったかなぁ~と思いながらも、笑いを誘ったのでオッケー(^_-)

何はともあれ、いつまでも健康で仲良く一緒に過ごしていければなぁ~と思う1日でした(*^^*)

カイロプラクティックサロン
Four Clover
(フォー・クローバー)

福山市春日町6丁目6-15-2
                          (ごくろ~さん)
TEL 084-982-5963
ホームページはこちら
           ⬇️⬇️⬇️