昨日は、当サロンで月・土曜日担当で施術されている滝宮先生が来られました(^^)

{BCAA99CD-3C8C-44AE-8000-B3D981283F07}

昨年9月にオシャレなサロンに引越してきましたが、男くさい私にはもったいないなぁ~と思っていたところ、

滝宮先生が、週2日施術担当として入って頂くことになり、これでオシャレなサロンにマッチして来たかなあ~\(^o^)/

女性の方は女性に施術してもらいたいという方も多いと思います(^_-)

滝宮先生は、元バレー選手で現在もママさんバレーの監督をされています。

スポーツで傷めた方や、女性特有の病気でお悩みの方は、

月・土曜日限定ですが、是非滝宮先生にお悩みを相談して、施術を受けてみて下さいね(*^^*)

カイロプラクティックサロン
Four Clover
(フォー・クローバー)

福山市春日町6丁目6-15-2
                          (ごくろ~さん)
TEL 084-982-5963

ホームページはこちら
            ⬇️⬇️⬇️