今月Cure(美容院)さんでの出張施術は4月14日(木)と28日(木)です(^^)

4月~5月に向けて、職場、学校、家庭や気候などの環境が大きく変わり、

体調を崩す方が多くなる季節です(≧∇≦)

毎年、この時期にそう言えば、

『体調を崩す事が多いなぁ~(涙)』

というかたは、

骨盤や背骨の歪みが原因かもしれません(^_-)

背骨が歪むと、背骨の中をとおる中枢神経が圧迫し痛みがでたり、

神経は内臓へも繋がっているので、内臓の機能が低下することもあります(≧∇≦)

内臓の機能が低下すると、回復するまでにかなりの時間がかかります(T_T)

肩こり、腰痛などの外科的症状であれば、まだ良い方だと思いますが、内臓を悪くすると大変ですよね(^_-)

カイロプラクティックの発祥の地アメリカをはじめ多くの先進国の方々は、

内臓の機能も損なわないようにする為に、
骨盤や背骨の歪みを整え、病気になりにく

いカラダをつくる『予防医学』としてカイロプラクティックに行かれています。

お近くの方は、是非試してみて下さいね(*^^*)



住所:福山市御幸町大字上岩成600-7
料金:¥3,000
時間:10:00~16:00
Cureさんのお得なクーポン付き(^_-)

カイロプラクティックサロン 
Four Clover
(フォー・クローバー)

福山市春日町6丁目6-15-2
                          (ごくろ~さん)
TEL 084-982-5963
ホームページはこちら
          ⬇️⬇️⬇️

◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️

今回は浦和レッズの阿部選手が100試合連続フル出場という、鉄人ぶりもさる事ながら、年齢的にもレギュラーを確保し続けてるという所にも注目して欲しいです(^_-)

阿部勇樹が100試合連続フル出場に王手!!


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?