3月22日以来、久々にブログ書きます(^^)

3月後半は東京出張だったり、ここ2週間は、友人の福山市議会議員選挙に集中しておりました(^_-)

患者様には大変ご迷惑をおかけ致しましたm(__)m

皆様にご協力して頂いたお陰をもちまして、友人きだこうへいさんの当選に立ち会うことができました\(^o^)/

{44AA07E6-4E9A-4CE3-B65E-93A210BD7001}

今回の選挙を通じ、特にこの2週間は福山市で頑張っている、たくさんの先輩、同世代、後輩達仲間との出会いがありました(*^^*)

{8E692186-74E7-443F-AFE8-652C2851A124}

きだこうへいさんは、記者から勝因は⁉︎と聞かれ、開口一番『仲間のお陰です。』と応えていました。

大きな地盤もなく、誰かの後継者でもなく、組織もないなか、4,757票が頂けたのは、

きだこうへいさんの『子供達の未来の為に‼︎』に賛同した素晴らしい仲間たちのお陰だと思います(^^)

本当に良いチームができたなぁ~と心から思いました(*^^*)

終盤に入ると、選挙が終わってしまうのが寂しくなるような気がしていたのは、

きだこうへいさんをはじめ、みんなが感じていたような気がします(^^)

『子供達の未来の為に‼︎』
『福山市の未来の為に‼︎』

引き続き今回出逢った仲間を大切にし、そしてもっと多くの仲間とともに、

応援し続けて行きたいと思っていますので、皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^_-)

カイロプラクティックサロン
Four Clover
(フォー・クローバー)

福山市春日町6丁目6-15-2
                            (ごくろ~さん)
TEL 084-982-5963