ありがとうございました♪♪ | よんひきのくまのブログ

よんひきのくまのブログ

 
 ハンドメイド好きな くまさんを
ちょっとのぞいていきませんか?

こんにちは 『よんひきのくま』に

遊びにきてくれてありがとうございます


イベントに参加してきました


★第8回手作りカントリーマーケット
      inアスカル幸手


初の日曜日開催ということで、
初めましてのお客さまもたくさん!
会場は、熱気で溢れていました(*^.^*)
さすが!最大級のマーケットです♪



宇都宮や千葉県など遠くから
駆け付けて下さったお客さまもいて
本当にありがとうございます♪


今回は前回購入頂いたお客さまが、
再購入してくださる方が多く、嬉しい限りです


また、お客さまに喜んで頂けるように
丁寧な手仕事を心がけていきます


お客さま、出店者の皆さん、
主催 の くらふとめいとさん

そしてスタッフの皆さんお世話になりました
楽しい時間をありがとうございました ♪
またお会いしたいです (*^^*)


Forest Bear 年内のイベント参加は~


★第7回はとやまクラフトフェア
12月8日(土)10:00~16:00
鳩山町今宿コミュニティセンター1階、2階
主催 鳩山町商工会
ポルタアト&アート・プラネット・ファクトリーさん

Forest Bear ブースは2階になります

★カントリー☆はんどめいど市場in東松山
12月13、14日(木・金)11:00~14:30
東松山市民文化センター 1階 大会議室
埼玉県東松山市六軒町5-2
 Forest Bear は 13日(木) に参加します

主催 Happy Eggさん

お待ちしております(*´∀`)♪


★tant mieux  vol.26

12月14日(金) 10:00~16:00

おやつ工房 ル・プチ・シュブルーズ

申し訳ありません、都合により

不参加になりました