入院って出産以来か…手術とか初めてだからドキドキ。


やっぱりコロナだから面会できないしねー。


最後に胸の写真撮った…シークレットしてある。たまに見ると懐かしいな、私の胸…。乳がんなんてなりたくなかったよ、本当に。なんで私なんだろうって。


さて、入院で個人的に持っていってよかったの


ぽってりフラワー旦那から借りたWi-Fi!病院ないのでー。暇な時には動画だね!今更だけど入院中にヒカキンにハマるwwそしてクレーンゲームの動画見まくる!


ぽってりフラワー動画見るのに腕疲れるのでスマホホルダーも購入したよ!


ロフトで乙女のトキメキ




箱写w



ぽってりフラワーダントツ1位は紙コップ!


コップは持っていったけど洗剤ないし、歯磨きの時とか分けられて良かった乙女のトキメキ