今日は友達とランチ♪


グラタンー。

食べすぎちゃダメと思いつつ、グラタン大好き。チーズ食べちゃうチーズ

やっと、家族以外で妊娠中の悩みについて話聞いてもらえた感じ!ネガティブに付き合ってもらってありがとうチュー

共感してもらえるってすごく嬉しい爆笑みんな色々悩んでるんだなと改めて思いました。


あと、やっぱり、色んな経験は無駄じゃなかったってこと。流産、不妊、妊娠…経験することが思いやりにつながるんだなって。ちゃんと思いやれる人間になろうと思った。


まずは無事に出産することだね流れ星出産話とか教えてもらえたニコニコイメージ大事ー。



ランチのあと、お家にも呼べました♪家族以外の初訪問者ですピンクハートラブラブ