今週から有休使って早めの産休に入りました!

世の中、動いてる中変な感じです。

が、思い切り今を満喫したい欲求が強いニヤリ


コロナ怖いからホント、気をつけなきゃだけどね。


職場で最後の日、ケーキをみんなで食べました。多分、私の為の会だと思ったんだけど……



あれ?




誰も何も、私に触れず…。
明日からいなくなるのに、なんか予定日確認するとか、名前決めた?とか体調どう?とか聞いてくれれば喜ぶのに、我関せず、黙々とケーキを食べる同僚達。
自分から言うのもおかしいから私も黙るチューホント、ただケーキを食べる会だった。

ようやく、上司が性別聞いてくれた。

ようやくだっ!って嬉しかった!そういう小さな事が気になるし、忘れないんだよえー

十何年も一緒にいてその程度かってガッカリしちゃう。。えーん


まぁ、とりあえず最後の挨拶を。不覚にも泣きそうに。やっぱり色々迷惑や負担かけたからね…妊娠して働くって迷惑なんだろうな…考えたくないけどやってみて実感した。どうしても負担する方は不満あったよねショボーンなんか最後の挨拶、いっぱい謝っちゃったかも。。


で、お礼を込めてお菓子を。

アンリ・シャルパンティエのゼリーとフィナンシェ♪ちょっと奮発!





喜んでくれたかな?

反応薄いからなー…宇宙人くん