シャンプー | FOUNTAIN MUSICのブログ

シャンプー

すごく真剣にシャンプーをしました。すごく爽やかです。

毎日12時間研究と仕事に取り組んでいますが、今日はダウンして日商簿記3級の受講を2時間休みにして

横になっていました。ベッドにいると頭がべとべとしていたので、これはダサいと思って、

洗面台に急いで行き、シャンプーを真剣に手に取り、頭皮をしっかりとマッサージして洗いました。

2回シャンプーをして、ダサいべとべとを流れ落としました。

綺麗にシャンプーの泡を流れ落とすと、すっきりと爽やかで清潔な頭皮になりました。

タオルドライしてシャキっとしたら、爽快な気持ちになりました。