CDショップ運営しています | FOUNTAIN MUSICのブログ

CDショップ運営しています

6月20日にCDショップを開店しました。

 

夏は暑いですね。

 

その1ヶ月でいろんなことがありました。

2022年7月は、Plaza In Crowdという全人類をファンにする音楽フェスティバルを

10年間主催企画してきていましたが、大学院に、

ストップをかけられたので、開催出来ません。

安倍晋三元首相の事件も大きかったです。

祖母のお葬式があり、多くの親戚と再会できました。

婚活も間を置いていましたが、再稼働しています。

ニューアルバムもプロデュースしています。

カラーミーショップのCDショップは、話題性も多く人気も出るだろうと開店しましたが、今の段階で1枚も売れていません。

市場がないのだろうかと言われます。

音楽フェスティバルは、中規模イベント、コンサートの開催から始めて、

徐々に規模を大きくしていく様にと、コンサートイベンターのエキスパートさんに指導を受けました。

Youtube100億再生、CD100億枚販売をするために、大企業10社以上にマーケティング戦略のプレゼンをするためデータ作成をしています。大企業、メジャーレコード会社、監査の最上層幹部の界隈で話題になっています。

 

全てがエンゲージして上手くいく星のペンダントをもらうと、未来に大英帝国勲章がもらえると夢のお告げで聞いたのですが、

星のペンダントは出現してきません。

 

サイバー攻撃が多い社会ですからセキュリティー意識を高めて、夏を満喫しましょう。