こんにちは。
久しぶりですーー毎度にっこり
今日は次女の方で小学校のボランティアに
行ってきましたー飛び出すハート
前回は次女の体調不良で行けなかったので
今回のは楽しみにしてました☺
アサガオの支柱立てとか間引きとかなんだけど
1年生みんな可愛くて♡
お友達ママたちも結構いたので楽しかった!
めちゃくちゃ暑かったけどね😂
炎天下の中全員ひなたで作業って。笑

んで家に戻って少ししたら‥
小学校の保健室から電話✆
次女発熱で38.8℃と😭
さっきまで元気だったのにーーー。
熱中症だろうなと迎えに行ったんだけど、
赤い顔してちょっと鼻水。
あ、と思って口の中みせてもらうと、ポツポツ。
これ手足口病じゃないか😂?

三女が昨日まで手足口病で幼稚園休んでたの!
幼稚園で流行ってるとかでね。
これは次女もらってしまったかもなー。
んで今朝お友達ママの姉弟も手足口病だったよー
って連絡もらったとこでしたわ。
は、流行ってるぅ悲しい
取り敢えず今日はゆっくり寝させてみよ。
明日も熱あったらお医者さんかな。
三姉妹のインフル明けたら今度はこれか!
ひぇぇ〜〜



スパセは気付いたら20店舗買ってました😂
上限大丈夫?←
いろいろ届いてます!

コカ♡
私のと子どもの390円Tシャツ♡

キッチン用品半額♡
ハリオのガラスボウルやピッチャー
食器も可愛くて久しぶりに購入🥰
3色セット×2種類買ったよ♡

あとはもろもろ‥
本日は楽ブ到着予定!
三姉妹のドリルとかです☺



お庭もしゃもしゃだよー!
今年は義両親が買ってきて🥒4株😂
多すぎるよ〜〜

既に収穫してるけど、めっちゃ甘いの何で🤤
娘はそこまで🥒好きじゃないけど
お家の🥒好きーー!ってめちゃ食べてた😂

トマトももうすぐ♡
赤く色付いてきました☺

今年はあとオクラ、とうもろこし、メロン、
枝豆、勝手に毎年生えてくる大葉やってます飛び出すハート
そろそろ学校や園のプールも始まるし、
ワクワクする夏だねーー!
梅雨、どこ行った?

ではでは(^^)/