日曜日は次男坊のお誕生日でした。
日曜日は一日予定がびっしりでわずかな合間に次男坊のケーキもつくりましたよ。
{9E04213E-6E2A-46DC-AA4A-5A113E7E1ADE:01}

ジャックのつもり…。
ハンドミキサーが壊れてしまいじみーに手であわ立て…しかしこれがきつかった…。
でも時間がないから必死でつくりました。
むすこふふっ( ´ ▽ ` )とよろこんでくれたからよかったー。

そして昨日は旦那さんのお誕生日でした。
彼にはガトーショコラをやきましたよ。
{76440C85-A2D4-44D5-B96D-9B9B4C6E2F54:01}
これ簡単なのに濃厚でめちゃめちゃうまかったー!
彼も喜んで美味しいよって食べてくれたからうれしかったです。

でもって明日は長男の誕生日。もう何にするかは決めてあるんだー。うまくできたらいいなぁ…。

まとめてやってしまえばなんてことないんだろうけど大事な記念日ですからね。愛情こめておいわいしまーす!