こんばんは。マリオ三世です。
1週間が経ちました。
そうです、禁煙することにしました。
1日30本10年のヘビースモーカーが
ある日、突然、禁煙決意。
禁断症状に対抗すべく、電子タバコとニコチンガムを揃えてから
連休明けに禁煙開始。
禁断症状、まじ辛かった…
欲求よりも禁断症状が強かった。
最初の4日間が地獄。
4日を過ぎると楽になってきた。
でも1週間経過した今、再び欲求に襲われてます…
電子タバコで凌ぎ中。
時々、彼女が吸うタバコの呼出煙を浴びてます。
吸えないけど、浴びるだけで幸せになります。笑
※副流煙はもっとキケンなのであまり浴びないようにしてます。
って、タバコの煙はどれも有害なのはわかってます…
欲求に打ち勝て!
