子育て中の皆様、そうでない皆様も日々お疲れ様ですおやすみ

 

私も憧れのトップブロガーさんのようになりたいと

思ってはいるのですが、

週末はお出かけでくたくた絶望

平日もなんだかんだでバタバタしてしまい

更新があいてしまいますアセアセ

 

 

そんな中!

やっぱりすごい、大古さん拍手

 

 

 

ハートとある日の大古さんの1日ハート

 

午前中:三男の習い事付き添い

昼食:家族で外食

午後:お友達と会う(3時間)

夜?:家族でボーリング

 

 

 

というハードスケジュールの中、

いつもとかわらずお昼過ぎと夜に記事をアップされているんです・・・!

 

 

そして先日も、朝9時から遊園地に出かけて夜の22時近くに帰宅されているにも関わらず、

やはり1日2回投稿あんぐりびっくりマーク

 

 

ハイパーすぎませんか?!

いつブログを書いているのでしょう驚き

 

 

 

 ・お出かけの日用にめちゃくちゃ記事をためている

 ・書くのが異様に早い

 ・本当は大古さんは複数いる

 ・手が4本ある

 

 

とかでしょうかうさぎクッキー

 

 

 

 

次男さんが入院されていたときには

ほぼ毎日面会に行かれていたそうで、

手のこった手作りの次男さんとの交換日記

病気についての調べごとや心配ごと

学校や病院との連携など

いつもの何倍もお忙しいのでは?という時期でさえ

変わらない更新ペースを保たれていて

さすがはトップブロガーさんだなあと驚嘆してしまいます。

(次男さんとの交換日記もっと見たかったですが・・日記なので公開しないのは当然ですよねアセアセ

 

 

 

こんなに忙しいスケジュールの中1日2回も投稿されるので

誤字・脱字があっても仕方ないですよねウインク飛び出すハート

(私は全然気にしないのですが、PRで誤字があると、大古さんが企業さんから怒られちゃわないかなアセアセと時々心配しています)

 

 

 

長男さんはこの春から高校生になるそうですが

もしかしたら大古さん手作りのお弁当が見られるかな~と

楽しみにしています🌸

 

 

わが家も学童の子がいるので

春休み中の今絶賛お弁当作り中なので

参考にできる簡単レシピがあると嬉しいなあパンダ