時給1300円はつらいですよね いろんな生徒がいるから

時給1300円はつらいですよね 塾長絶対服従だから

時給1300円はつらいよね 1日3コマでお金にならないから

時給1300円はつらいよね チャイムがなるまで決して早く終わったらだめだから

時給1300円はつらいよね やめていく先生が多いのもそれを物語る