時給1300円はつらいですよね いろんな生徒がいるから
時給1300円はつらいですよね 塾長絶対服従だから
時給1300円はつらいよね 1日3コマでお金にならないから
時給1300円はつらいよね チャイムがなるまで決して早く終わったらだめだから
時給1300円はつらいよね やめていく先生が多いのもそれを物語る
時給1300円はつらいですよね 塾長絶対服従だから
時給1300円はつらいよね 1日3コマでお金にならないから
時給1300円はつらいよね チャイムがなるまで決して早く終わったらだめだから
時給1300円はつらいよね やめていく先生が多いのもそれを物語る