7 | まちこれつうしん★

       
ふふふふ。



$まちこれつうしん★


今日は所沢に
行ってきたのさ。


お友達が西武百貨店の
なんとかキャンペーン?で
ベンチサイドシートの
ペア券をもらったらしいので

その恩恵を受けました。


ってか、
鎌熊は屋根のない方で
試合だったんだねー


バット盗難?窃盗?
何ソレ?

盗ったやつ何??

えらいデカイ根性してはるなあ~


まーさーか

ウチの選手なんてことは
ないだろうけど
どっちにしても盗ったやつ、


野球界追放だな。


そんな事件が起こってるとは
つゆ知らず、

上の写真のバッターは
ソヨギエーシンなんだけど。


絶対にキミらが
獅子軍団抑えてくれないと
困るんだぜーーー

という念が通じたのか



$まちこれつうしん★-SBCA0196.jpg


勝っちゃった。

そして~・・・



$まちこれつうしん★-SBCA0198.jpg


デマチ。
カープ選手監督すたっふ~!たち。


手を振ってみたら

赤ゴジラ先生と
世界の健さんが
振り返してくれました。


ってか
今日広島に帰るんじゃないの??

羽田に向かうと思ったのだが
みんないつのタイミングで
スーツに着替えるんだろう、、、


このまま羽田入りか???
ユニで飛行機?


んなワケないよねー


そうそう、
出待ってる間に

さっさと私服に着替えた片岡くんが
すたすた歩いてたよ。


フツーの
カッコいい青年ですよねー

15年前の
野球選手の私服とは
大違いだわさ。爆



くづつ。