嵐の二宮くんが結婚して、世の中プチ騒ぎになってますね…

ニノロスとかTwitterでは結構ひどいハッシュタグ作られてたりしてますけど、理解できないわ~😱

私たちはただのファン…←これ重要(笑)

ただのファンなんですよ…

もちろんファンがいるから活動できるんだけどね。←これも重要‼

今回は嵐の札幌ドームライブの前での結婚発表だったのと、相手の方が以前から匂わせとかしてて、ファンにケンカ売ってたのも原因はあるとは思うけどね…
発表のタイミングは悪いよね…
相手も年上なのに変な匂わせとかしてて大人気ないよね…
とは思うけどさ(笑)

ロスとか言ってる人は何か期待してたのかな⁉️1ミリも貴方にはチャンスないけどね(笑)

でも、シャニー社長が亡くなられてから、ジャニーズはめちゃくちゃになってきてるなぁ~…とは思う😅

ジャニーさんはファンの事も考えて、活動させていたんだなって…

芸能人のファンになった時点で『ファン』の枠を超えて『好き』になってはいけないですよね…
だって、ただの『ファン』なんだから…

ちゃんと線引きして『ファン』しましょうよ…
って事です。