ちっちゃいおじさん現れる | SCLと父の日記

SCLと父の日記

旧茶シューメンの日記が新しくなりました❗

雨の日は、散歩も行けずお家で寛ぐワン達❕
だいだいは、居間にあるソファーベットの上で寛いだり、



床に座ったりニコニコ



しておりますが、この子はソファーから父の在宅仕事用の椅子に飛び移り寛いでいるのを発見

慌てたのでピント有ってません



そして、暫くどうするか見ていると❔
座りましたびっくり






まさかの、ちっちゃいおじさんとなってしまいました。
流石の茶々でした。
この後、椅子を動かされたため、ソファーに戻れず、父に助けを求めておりました。
時々椅子に飛び移り邪魔の入らないところで寛ぐことのある茶々、でもちっちゃいおじさんとなったのは、初めて見ましたてへぺろ