父考える? | SCLと父の日記

SCLと父の日記

旧茶シューメンの日記が新しくなりました❗





茶々は、一昨年につづきぶどう球菌にやられて、背中にブツブツが発生中❗


基本、裸族なのですがこの日はモジモジくんとなっておりますショボーン






ラックはちょっとお姉さん風を吹かしてみたり(笑)







シュートの髭は、まだまだ延びるのに時間が必要だったり😅




たまにしかない休みは家族サービスに費やす父のスケジュール(笑)




さて、夏も終わり❔そして各種イベントが模様される秋❗

シュナラバ、髭犬祭、シュナフェスと続くシュナイベント🎪


シュナラバは行けず、髭犬祭は何としても参加、そしてシュナフェスは高いので無理だなぁショボーン


しかし、秋に集中するイベント🎪


家のワン達は、暑いのキライ、雪ジーンズが😍💓💓なんだよな🎵

普段は余り走らないのに、雪だと走り捲り












と言うことで、スノーシーズンにオフ会
なんてどうでしょう❗
場所は北海道ラブはちょっと遠いので、軽井沢付近で考えます❗

芝のラン、プールや川での水泳は得意だけど、雪はねえーなんて方居ましたら、ご意見下さいね!


勿論、移動手段や宿泊施設も考えますよ😅