復興フーレから生まれた新メニュー♡


15日(土)に、売上を全額『北海道胆振東部地震災害義援金』へ寄付させて頂くための


【復興フーレ】をさせて頂きましたニコニコ


限られた時間の中で、沢山の方にご協力頂きまして、本当にありがとうございましたドキドキ


地震の後、自分や家族の生活は、電気の復旧と共に落ち着きを取り戻しました。


被害の大きかった地域の方は、今もまだ避難生活や精神的に不安定な生活を送っています。


『私には何が出来るんだろう?』


とずーっと考えていました。


自分も仕事をしているので、

時間には限りがある。

自分と家族も守らなくてはいけない。

自分に出来ることは、フーレと耳つぼである。


この状況の中で、避難所に行ってフーレをすることは、時間的にも体力的にも無理がある。


さらに、1度に何人も出来ないので、避難所の方全員に受けてもらうこともできない。

施術場所も必要。


どうしたら、必要な人の所に、必要な援助が届くんだろう?と考えて辿り着いたのが、


フーレそのものを、直接地震の被害で困ってる人に受けてもらわなくても、義援金という形にすればいいんだひらめき電球ということでした。


そしたら、身近な人の役にも立てて、さらに復興支援にもなるラブ


これからの復興活動には、莫大なお金がかかります!

それなら、困ってる人のために直接使ってもらえるお金を生み出そう!と考えました。


それが今回の【復興フーレ】ですひらめき電球


普段のメニューには、30分コースは作っていませんが、今回は、より多くの方にフーレセラピーを受けてもらいたい!義援金への参加がしやすいように!

この2点で、30分2000円の体験コースを作らて頂きましたひらめき電球


普段30分コースを作っていないのは…

ぜーったい物足りないからひらめき電球なんです。


実際『気持ちいいラブラブもっとやって欲しいラブラブ』となりましたし、私も『もっとやりたかった

『もっと解したかった』となりました。



ただ、今回体験コースをやってみて、


・30分でこんなに早く解れるなんてスゴいドキドキ


・ずーっと気になってたけど、フーレセラピーって実際どんな感じなんだろう?と思ってたので、体験コース作ってもらえて良かったですドキドキ


というお声も多かったので、

より気軽に沢山の方にフーレを受けてもらえるようにドキドキ


30分2000円の体験コースは継続しようかな?と思っていますウインク音譜


近々、フーレのご予約を承れる日をお知らせしますので、楽しみにお待ち下さいねドキドキ


実際にフーレを受けてくれた方のご感想をいただいておりますので、そちらのご紹介も楽しみにお待ち下さいねドキドキ


少しでも多くの方へフーレセラピーが届きますようにドキドキ


あし足を使って全身の筋肉を動かす

あし痛くないのに、手の3倍ほぐれる

あしデトックスしてむくみ解消

それがフーレセラピーです。




ゆるみ屋みやびのメニューや詳細は→こちらからご確認くださいませニコニコ