内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 星空 maRi35です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





【⠀量子場調整 ⠀】


何年前だろう、、

私がまだ

自らの足を使って

お客様の身体を施術する

フーレセラピーをしていた頃




広島の

西洋占星術師さんと

手相家さんの

コラボトークライブがありました



20時という

夜遅くからの始まりでしたが

どうしてもお話が聞いてみたくて

意を決して参加をしました




今まで

触れたことのない場で

とても気持ちが高揚したのを覚えています




その後

お2人ともが

サロンを運営されていましたので

鑑定を依頼しました




そう

冒頭で書いている

【⠀量子場調整  】という単語を

手相家さんから聞いたのが

その時初めてでした




手相家さんは 私に

「あなたは

人の身体や心を調整する

量子場調整師というヒーラーが

とても合っていますよ」

と おっしゃってくださいました





頭にたくさんの???が

浮かんだのを

今でも覚えていますが





最近では

量子力学などの

本もたくさん出版されていますから

良く耳にするようになりましたよね




引き寄せの話などでも

量子の話は良く出てきます




いま、私が運営しているサロンでは

量子力学に基づいた

量子場調整 施術として

氣功ヒーリング

お客さまに提供しています




あの時

適職と言われ

やみくもに探していた訳でもないのに

そこにたどり着いています



不思議ですね





氣功ヒーリングとは、、、

整体のように肉体へダイレクトに

働きかけることはせず

気のエネルギー(外気功)を

流していきます



そうすると

人の身体は

自然治癒力が働いて

本来の姿に戻ります




身体が整うことにより

心も整います





また


量子の観察する


人間の意識に応じて


変化する性質を用いるので





無意識からのアプローチによって


心と身体を新しく創造して


無限の可能性へと構築していきます





相手に触れなくても


距離が離れていても


相手の身体の状態を認識する事ができ


心身を調整することができる技術です




・身体の歪み、内臓の位置の調整 


⇒呼吸がしやすくなり

疲れが早く取れて楽になります



・嚙み合わせの修正 


→歯の嚙み合わせがしっかりとし、

顔の輪郭がすっきりとします



・スマホなどによる目の疲労


→疲れ目改善、視界が拡がります




・肉体疲労の蓄積


→肩こり、腰痛、腕痛などが改善されます




整体やマッサージといった 


物理的な働きかけでは


根本的な解決が難しい場合に


とても有効です

(効果には個人差があります)




また心理療法等での改善が難しい


・心、精神、感情の安定


・人間関係の改善、調和


・思考の癖やトラウマの修正


など、メンタル面の調整も得意としています




お客様から頂く変化の声が

私の活力となっています




今年は更にサロンに力を注いで

いきたいと思っておりますので

今日は私が

今のヒーリングに繋がる

きっかけになったことを

綴ってみました



公式LINEあります


↓↓↓

友だち追加




  


 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 



☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした




今日もありがとうございます♡


すべてがだんだんとよくなっている