こんにちは!


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロンの高月です


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





今日から

マヤ暦占星術は

黄色い種の週間になりました




黄色い種のテーマは

「ヒラメキやヒントを得る」期間です




ピンひらめき電球ときた直感を、

考えすぎずに優先してみること!




得に、

この時期にひらめいたことをはじめると

これからの人生に新しい展開があるはずです✨




ということで

今回

何十年ぶりに東京へ行き



新しいモノに触れたり観たりして

ひらめいてしまったのですよ✨



9年間お世話になった

サロン名

ここで一新します❣️



その名も

【⠀maRi36 ⠀】

maは 、

母体、基盤の意味である

matrixマトリックスから



実は

MAYA・MARIA・marriageの意味も

含まれています



Riは、

自分自身を心地よいリズムに乗せ

すべてがうまくいく方法としての

儀式、Ritualリチュアル から




36の

3は

楽しさ・表現・創造へのベクトル


6は

自己愛・自分を育てる・自分と繋がる・

自分をリスペクト


全てを包み込む深い愛、慈悲♡




ローマ字と数字の組み合わせは

今回のココが1番肝

統合・融合を意味しています




どうぞ今後は

⠀サロン maRi36  を

よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤m(_ _)m





あなたも

スパッと閃きがおりたならば

軽やかに行動してみることを

おすすめします✨



まずは、わたしが先陣を切りますね



今日もありがとうございます💕︎

すべてがだんだんとよくなっている✨



  ​
☆☆日程確定☆☆

アートセラピーの
講座を開催いたします

その名も
Kanaiプレートアート

カナイ=叶う✨

あなたの願い
もしかして
あきらめていませんか?

アートセラピーを
一緒に描いて
望む未来を
掴みましょう!!

【   日程 ⠀】





不思議なセラピーの講座を

開催いたします



Kanaiプレートアートという

アートセラピーです








Kanaiとは、

カナイ=叶う


この名前の由来から

願い事が叶う?!

と連想してくださると嬉しく思います( ・∇・)




ですが

そんな簡単に

願いが叶うのなら

苦労しないわ!!

と思われる意見も、正直あると思います



なのでまず

こちらのお話を読んでくださると

理解しやすくなると思います




人間の意識は

顕在意識と潜在意識に分かれていて

目に見えない部分の潜在意識が

90~95,7パーセントと言われています





この潜在意識の中にある

思考パターンや

思い癖が

やっかいな働きをして

願い事をしても叶わない現象を起こします




例えば

「結婚して幸せな家庭を築きたい」

と言っているのに

「気ままな一人暮らしも悪くないわよね」

などと 実は思っていたりする、、




これは

アクセルを踏みながら

ブレーキも一緒に踏んでいる状態





引き寄せノートを書いたり

新月の願い事をしても

叶わないのは

そこが作用しているということ




このような状態だと

「あなた、結局どっちなのよ!?」

と問われるような現象が起こります




ですが、その現象に対して

自分自身の在り方に気づき

少しずつ選択し直していけば

自分の願いに近づいていけます




でも

これは人によっては、

時間がとてもかかったり

1人でこなしていくことが

容易でなかったりします



たくさんの人と同時に描くと

喜びのエネルギーと同調して

願いが叶いやすいとも言われています




写経のお絵描きバージョンとも言われている

アートセラピー












たくさんの方から

願いが具現化した

喜びの声をいただいています
↓↓↓



☆☆☆☆喜びの声☆☆☆☆


■2人のお子さんをお持ちのシンパパに

パートナーが出来ました!

■念願のマンション購入!

■天職に出会えました!

■理想のパートナーに出逢えた

■レギュラーになれた!(中学生のお子さん)

■サロンを持てた!

■結婚できた

■円満離婚できた

■ダイエットに成功!

■収入がググっとアップした!





単純な絵や文字を写すだけなので

とても簡単です



絵が苦手な方や

お子さんにも活用していただいています





講座を受けてくださった方々は

占い師さん、セラピストさん、ヒーラーさん、

対人支援のお仕事をされている方、

看護師さん、OLさん、パート・アルバイトさん、

お子さんをお持ちのお母さま、

お菓子作り・アクセサリー作りの職人さん、

お料理教室の先生などなど

全国各地にいらっしゃいます



みなさん

自分自身のために描いたり、

お仕事にも役立てたり、

ご家族と一緒に楽しまれたり、

お子さんや、旦那さまと楽しく書いてます!!

会話が必然的に増えたと

おっしゃっています


    

☆☆☆感想☆☆☆アートセラピーで念願通りのマンション購入


  30代 女性 N様

長男が小学校に上がるまでに

絶対マンションを購入したい!

と、3年かけて色々調べたり見学に行ったりしていました。


ですが、中々思うような物件に出会えず

年月が経つばかりで妥協した方が良いのかと

迷っていたところ


高月さんに出会い

アートセラピーを体験することができました。


出たカードは

「迷った時は、少しでも希望の光を感じる方を選択して」という意味でした。


このカードが ものすごく心に刺さり

その時迷っていた物件を見送った矢先


好立地条件の新築マンションに出会え

主人も満足し、購入を決めました!


今はそのマンションに暮らし

隣接する複合施設のフィットネスクラブへ入会し趣味も楽しみながら

家族みんなと楽しく暮らしています。




 
 
 

このアートセラピーは

沢山の方とワイワイと描くと

エネルギーが増幅して

更に願い事が叶いやすいのです!




  ​
☆☆日程確定☆☆

アートセラピーの
講座を開催いたします

その名も
Kanaiプレートアート

カナイ=叶う✨

あなたの願い
もしかして
あきらめていませんか?

アートセラピーを
一緒に描いて
望む未来を
掴みましょう

【   日程 ⠀】





今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている



友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)