こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




突然ですが

あなたは今

日々の暮らしを楽しめていますか?




「ねばならない」気質の方は

どうしても

自分の感情を抑えてしまいます




本当はやりたくないのに

他人の顔色ばかりを気にして

気持ちとは うらはらな

行動をしてしまいます




それが

積み重ねって

膨らんでいくと

制御不能な状態になりかねません




誰でもが小さい頃

親に褒められたい想いで

いい子ちゃんを演じることが

多いし



または

良かれと思ってやったことや

自分の意思を

頭から否定された経験や




学生時代や大人になってからの

人間関係で

理不尽なことに遭遇したりと




様々なことが

積み重なって

悲しくて辛い想いを味わっていくと





自分の中の

本当の気持ちを

知らぬまに蓋していたなんてこと

無きにしも非ずです






その感情を

新鮮なお野菜や果物と

例えるならば

密閉容器に入ったままでは

どんどん

どんどん

腐敗していきますよね…





では

「蓋をとっぱらって

自分を解放しましょー!」

と、言っても

長年積み重ねて

築いたものは



そんじょそこらでは

動じません




当たり前になってて

自分では

気づいていないことも多い




でもですね

自分ではない自分を演じていると



なんだかモヤモヤするとか

いつしか違和感を

感じてくるものです




あなたは

いつまでも

その違和感を放置しますか?



そんなこと

好んでやりたくないですよね



では、今日は

五感センサーを発動する方法

お伝えしますね^^






まず!

あなたの

好きを明確にしてみましょう



例えば

タオル1つにとっても



ふかふか

or

パリパリ






おひさまをいっぱい浴びた

自然な太陽の香りがするもの

or

好みの柔軟仕上げ剤の香りがするもの




色柄も

シンプル

or

キャラクターもの
ちいかわとか〜( *´艸`)





あなたの心地良さを

生活に取り入れてみましょう





部屋の一角でも良いです



大好きなものを飾っている空間があると

それを眺めるだけで

癒されますし

元気がチャージされます





ちょうど

5/20は牡牛座の新月です



牡牛座時期は 特に

五感 

肌触り 

自分が心地良いことを

取り入れたら良いですね




今日は母の日ですね

母が使っていた

ちぎり絵の和紙で遊んでみましたよ


まだ完成してはないけど〜^^





自分の好きを体験して


五感センサー発動しましょ♪♪




ちょうど

マヤ暦占星術も

黄色い人の週間で

自分らしさを取り戻す時です





周りの言葉にいつまでも

惑わされて

自分の心に嘘を付いていませんか?



この期間は

誰かに依存することなく

自らを尊重し

自由意思であなたの道を選択することです



言いたいことを我慢して

蓋をせずに

発言しましょうね



そうすることによって

心の平安が訪れます



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

公式LINEでは

より詳しく

人生を切り開いていく時の流れを

お伝えしています✨



公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈



アートセラピーは

あなたの潜在意識にアクセスし

望む未来を加速させます

 


みなさんから喜びの声をいただいています♡

↓↓↓
○2人のお子さんをお持ちのシンパパに
パートナーが出来ました!

○念願のマンション購入!

○天職に出会えました!

などなど♪♪






あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 


↓↓↓