こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




こちら広島は

黄砂の影響がすごいですよー


同時にPM2.5も混ざってるから

やれんですよ…

昨日は頭が痛くなるし(´;ω;`)



そう思うと

4年前のPMが飛来してこなかった時、

コロナ騒動で世界中は

右往左往してましたが

懐かしく感じてしまうー



なんだか そんなことを思うと

起こる出来事って

表裏一体だよな〜て思うのですよ



いま長期セッションを

受講してくださっている方との

メールのやり取りで


自分の人生が変化変容していく時

どう捉えていけば良いか



不安でグルグル思考になる時、

どれだけ気持ちを安定させるか



言い方を変えると

現実は大波、ザッバーン状態だけれど

気持ちは、凪のようにいられたら

こっちのモノ( *˙ω˙*)و グッ!

というお話しです



変化の波に のみ込まれちゃったら

元も子もない


どれだけ

波乗りを楽しめるかにかかっています



それをクリアしていくと

人間力が増して

『生き力』が強化されていきます





あなたが望む未来設定は

厚かましいと思えるぐらい

幸せなモノを想像してよいのです✨



願い事ってね

実は小さなものは

直ぐに叶っちゃうんですよ



これ、ホントね


量子力学的に

そうなっている✨

話せば長いので今日は はしょるけど〜( ¯꒳​¯ )



ではでは、

そのでっかい夢や希望がある

未来にかける橋や梯子は

どのようなモノを掛けたいですか?


やっぱりしっかりとした頑丈なモノを

掛けたいですよね?


じゃあないと

途中壊れてしまって

落っこっちゃう可能性もありますから≡( 「ε:)ノ



私たちの人生は

いくつもの橋や梯子を

その時(場面)、その時(場面)で

かけているのと同じ



そう想像してみると

起こる出来事に



イチイチ

ニイニイ

サンサン

シイシイ

シツコイ(( ≖_≖))



一喜一憂してたら

身が持たなくなります




見た目は美しく
ココ重要ポイントね!(~ ̄▽ ̄)~

強靭な橋や梯子をかけるには


物事を俯瞰してみる力を

どれだけ養えるか



なんだか

気持ちも落ち着いてきて

さらに

俄然やる気が増してきませんか?



そう思ってくださったあなた♡




まず

最初の1歩は

あなた自身を知ることです



私とお話ししてみませんか?



公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





1人でモヤモヤしていたら

いつまで経っても

同じところを

ぐるぐると廻っているだけです



そこに居るかどうかも

渦中にいる時は

自分ではわからないものです




そういう時こそ

第3者である

他人の力を借りたら

次のステージに

スルスルっと進むことができます✨



もし


あなたが


いつまで経っても


同じことで悩んでいらっしゃるのなら


まずは


第1歩の行動を起こしてみませんか?






「わたしなんて…」

は、ご自分にとてもとても失礼です



あなたがあなたの

最大限の味方であればあるほど



流れに乗るとか

引き寄せるとか

チャンスを掴めますからね♡




    

​1人で悩んでいるあなた


お話することで

頭の中がクリアリングされますよ



タロットから

あなたの潜在的に隠れている

根本原因を


私と一緒に

見つめてみませんか?




素敵なご縁に巡り会えたり♡

お仕事の契約が取れたり♡

マイホームがゲットできたり♡

大金が舞い込んだり♡

優勝したり♡

欲しかった物がいとも簡単に手に入ったり♡

理想のプロポーションになったり♡

告白されたり〜♡


まだまだ沢山ありますが〜



どんどんあなたを受け入れて

ゲットしましょう


てか、ゲットできるのに

ゲットしないのは

ホントもったいないですよぉΣ( σ ò ▾ó)σソレナ



↓↓↓


  

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••




マヤ暦を知ると

自分の在り方が

客観視でき

自己受容ができます




アートセラピーは

あなたの潜在意識にアクセスし

望む未来を加速させます

 


みなさんから喜びの声をいただいています♡

↓↓↓
○2人のお子さんをお持ちのシンパパに
パートナーが出来ました!

○念願のマンション購入!

○天職に出会えました!

などなど♪♪


あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている♡