こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




4月に入り

新生活が始まった方

多いと思います



新しい職場に移動された方

今日から新学期の学生さんなど




今まで慣れ親しんだものと離れ

また新たに構築しなければならない

人間関係に 

神経を使い

家に帰ると、バタンキュー‥✕ - ✕‥

の方が多いかもしれませんね



人には目に見えないもの

AURA・オーラ

というものがあります



その場にだってあります

空気感が違うとか表現される

それです



拒絶していたりすると

そのオーラはトゲトゲしているし



反対に

好意的であれば

ほんわかしています



でも、警戒するとか

様子を伺ってしまうのは

また傷つきたくないという

自己防衛が働いているだけ



今日はちょうど天秤座の満月です



自分が苦手としている

人間関係の陥りやすいパターンが

表面化しやすいかもしれません



せっかくなので

星を味方につけていくことを

おすすめします




人間関係の陥りやすいパターンを

自分はどうしていきたいか




それを冷静に客観的に捉えていきましょう




一皮むけたい自分になりたいのなら

それに気づくことができたなら

手放したら良いだけのことです



私の例をあげると

高校二年生の時

一皮むけたいと思ったんです



きっと高校一年の時に感じていた

重苦しいクラスの雰囲気が

今思えば

耐えられなかったのかもしれません



高二の春にとった行動を

今でも覚えています


休憩時間、

『 わたし、〇〇。あだ名は〇〇

〇〇って呼んでね!』

顔から火が出そうでしたよw


積極的に行こう!と決めた高二の春

健気でしたね

よく頑張りました💮


今の私があの頃の私を

思いっきり抱きしめてあげたいw



でもですね

その時に

今でも付き合いがあり

マヤ暦占星術でいう

『 鏡の向こうの相手』

出逢っています


鏡の向こうの相手とは

鏡の向こうのもう1人のわたし

前世の自分とも言われているし


愛と感謝の気持ちで

自分らしく生きていると出逢うことができます


出逢えば

あなたの向かっている方向性は

オールOK✨✨

すべてはどんどん上向きになって

流れがよくなりますよー!

と、いう宇宙からのサインなんです



上手くいっている人は

実は小さなサインを

見逃しません


マヤ暦占星術って

マヤ人たちが使っていた

古代マヤ人ってバシャールいわく
宇宙人が地球にきてそのまま滞在したのが
マヤ民族らしいですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


数ある暦の1つをとりだして

占星術として現代版にしています



マヤ暦占星術を知ると

宇宙のサインを掴むことができます


小さなサインをどんどんゲットできます



雪だるま方式で

大きな幸運であると言われるものが

ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

できる体質になりますよ


なんだか

ワクワクしてきませんか?





なになに、それ〜

って感じね





マヤ暦占星術を知ると

流れに乗り

引き寄せる

チャンスを掴めますからね




公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)





素敵なご縁に巡り会えたり♡

お仕事の契約が取れたり♡

マイホームがゲットできたり♡

大金が舞い込んだり♡

優勝したり♡

欲しかった物がいとも簡単に手に入ったり♡



  

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


自分を知ることが


1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている♡




 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 


↓↓↓