こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆






昨日は魚座の新月でしたね



月の満ち欠けは

無自覚かもしれませんが

私たちの身体や心に

影響を及ぼしています





自分の中にある

心境の変化や


周りに起こったことを

手帳などに

書き込んでおくと



後から読み返しますと

傾向がわかったりするので

面白かったりしますよ



ちょっとマニアックですかね(≧∀≦)




今日ですね

ふと思ったことがありました



占いで良く言われる言葉で

『あなたは、○○のような方です』

あるいは

『今後、このような事が起こります』



この言葉は

私たちにとって

どれだけの影響を及ぼしてしまうか

知っていますか?




予測や予言的なことは

アカシックの世界からいうと


良い意味合いのことは

期待をすればするほど

遠のいてしまうし




悪い意味合いのことは

恐れると

早まると言われています



なのでね

結果がどうであれ

いつまでも

一喜一憂しないことです



今をどう生きれば良いか

指針にすれば良いだけです



振り回されたら

よろしくないです





良い意味合いのことは

「ありがとうございます」

と受け取ればいいし



良くない意味合いのことを言われたら

これは「無理をしないことだな」

と注意すればよいだけです




伝えられた結果は

いつしか

忘れるぐらいがちょうど良くって



それぐらいの感覚になれればなれるほど

面白いことに

何年後かに叶っていたりします




私の例をあげてみると

サロンのお仕事をしていない時



広島のお好み焼き屋さんで

手相が当たると評判のお店に

学生の頃の友達と行ったことがありました




その友達とは

それからしばらく

お互い子育てや仕事が忙しくて

何年も会えずにいました



久しぶりに再会した時は

わたしはもうサロンのお仕事をしていて



友達いわく

「あの時、お好み焼き屋のおばちゃんが

今のやっているような仕事をするよ!

って、ゆーちゃったよね〜!」

と、私に言ったんです


当のわたしは

全くそれを覚えていなくて

「え!?そんなことを言われとったん!?」

と、びっくりしました




今、考えると

なるほどー!と納得がいきます



あらゆることに

依存しないこと



軽やかでいること

受け取ったら放置プレーww



それぐらいが人生が楽で

楽しくなりますよ





そーそー

昨夜

アートセラピー描いて寝ました



魚座の新月のお題から


✨心を穏やかに

今を生き生きと楽しめる私になる✨




描いたらどうするかって?


はい。

そのまま ほおっておくと良いのですよ


先程の、放置プレーですw





願望が実現した

お客さまの例では

○2人のお子さんをお持ちのシンパパに
パートナーが出来ました!

○念願のマンション購入!

○天職に出会えました!

などなど♪♪


みなさんから喜びの声をいただいています♡



 


 

 
 


これからも

皆さまの望む未来へと

お繋ぎします
 
 
Linkりんく ✨
 



マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)