こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





マヤ暦を知り

生活に取り入れていくと

不思議なことに

シンクロニシティが起こりやすくなります



シンクロニシティとは…

心理学者ユングが提唱した

「意味ある偶然の一致」。

日本語では、主に「共時性」と訳され

「同時性」や「同時発生」と訳される場合もある。
                         
                          ーーーーーWikipediaより


わたしは日頃から

マヤ暦占星術や

古代マヤの成り立ちを学んで




不安で行動がなかなかできない人や

さらに

自分が歩んでいる道が

"間違っていない!"と

確信を持って行動したい方などに



マヤ暦を使って

みなさんが自信を持って行動されるように

活動させてもらっています




昨日とても嬉しいことが

起こりました



公式LINEにご登録くださった女性が

ちょうどお誕生日だったのです



ご登録特典としまして

過去世から引き継いでいる

才能を生年月日から

お伝えしているのですが



結果を送りますと

マヤ暦に興味を持ち出したのが

1月後半で

色々調べていらっしゃったようです



でも、彼女が

マヤ暦に興味を持っていると

知らないお友達が



今日のお誕生日祝いにぴったりだったと

私が公式LINEで配信した昨日のメッセージを

彼女に送ってくださったようなのです



彼女とお友達の暖かい繋がりに

とても幸せな気持ちにさせてもらえましたし

さらに、

配信メッセージをそのように

使ってくださったことにも

感動しました



そしてこれはまさしく

マヤ暦を通しての

シンクロニシティ✨でしたね




マヤの神さまや精霊たちが

サプライズとして

引き寄せてくれたのだと

わたしは思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




最後に

大切な大事なお誕生日だと言うことで

私もリーディングの後に

サプライズを送りました






今まで知らなかった方と


繋がることができて本当に幸せです





あなたも


過去世から引き継いでいる


自分の才能ってなんだろう?


と思われたら


どうぞご登録ください




そして


マヤの神さまや精霊たちの


サプライズなシンクロニシティを


味わってみませんか?





マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)