いつもありがとうございます

 

内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





相手に伝えた言葉に対して


「もうちょっと

気の利いた言葉が言えなかったかなぁ」


「もっとこうすればよかった」など



起こったことに対して


ダメ出しをし


自分を責めていく


まるで沼のようなものに


ハマっていくこと ありませんか?




これは


あなたが本当に望んでいる


明るい未来に繋がっていくとは


到底思えませんよね




では、


このような


後ろ向きなネガティブ思考は


どこから湧いてくるのかは




今までの経験や


幼少期の親との関わり方なども


影響されますが


脳の可塑性からも占められています




脳の可塑性とは…


良く使われる思考回路は


どんどん成長するという特性





これ


3:1の法則があるそうで





ポジティブなことを1つ考えると


ポジティブ思考が1つ大きくなり



反対に


ネガティブのことを1つ考えると


ネガティブ思考が3つ大きくなるそうです



なんと!


恐るべし!


ネガティブ思考!!!






なのでできるだけ


生活の中に


ポジティブになれるものを取り入れると


良いですね




お笑いや癒し、感動


褒めることや


感謝をすることなど




これは


脳を安心させることに繋がります






わたしが最近ハマっているものは


インコのYouTubeをみること

インコ全般ですね、セキセイインコ、オカメインコ、

文鳥、キンカチョウ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤などなど~


可愛い子たち(鳥たち)の映像に 


ほんと癒されます!&爆笑しちゃってます!








あなたの癒しは


何ですか?





マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている




公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)