いつもありがとうございます

 

内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




悩みのほとんどは


人との関わりにおいて


生まれます




自分の想いが全然伝わらない


相手の想いもわからない


コミュニケーションを取ろうとしても


空回りする




次第に


わたしが悪いんだ


わたしがもっとちゃんとしてたら…




自分責めが果てしなく


続くようになる




この状態は


思考の癖に頭の中が支配されてる感じ



でも誰もが好んで


自分にダメ出しばかりして


自分責めの沼にハマりたくないですよね




前に進もうと思っても


身動きが取れない状態ですもの


小さい頃観た

ジャングルの沼にハマって抜けれない

恐怖映画を思い出してしまうー(∩´﹏`∩)




その状態から


抜け出す方法は様々ありますが


今日はお1つ紹介します




日々仕事に追われて


家事にも追われ


毎日が過ぎていく




自分のことはおざなりにして


周りの人を優先している



そのようなあなたは


とても気づかいができて


お優しい方なんです



では、これからは


自分を優先して


あなた自身をしっかりと構ってね!!


と、いきなり促したところで


すぐにはできないと思います




では、とても簡単で


緩やかに自分責め沼から


抜けれる方法は


まずひとつ


外に出て自分の足で歩いて


自然に目をやることです




大きな山や海をみると


自分の悩みなんて


とてもちっぽけだ


という感覚になれるから不思議です



自然の中にいる精霊が


優しく語りかけてくれるかもしれませんよ



何も考えず


ただ見つめるだけで良いのです




車を運転される方は


ドライブがてら


ちょっと足を伸ばしてみるとかね




私は朝散歩が日課ですが


この桜の木が満開になるのを


楽しみに歩いています




起床して1時間以内に(10時までが良いそう)


15~30分歩くと


体内時計がリセットされ


副交感神経から交感神経に切り替わり


その後の朝の仕事も


サクサク進むそうです



また、日光を浴びることによって


1日に必要なビタミンDが形成されるそう


女性は骨粗鬆症が多いので


これは嬉しいことですね



またセロトニンが分泌されて


ストレスフリーになるそうです


セロトニンとは…脳内に働く神経伝達物資で

                        ストレスに対して効果がある




行動できたら


めっちゃ自分褒めしてあげてね♡




マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている




公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)