いつもありがとうございます

 

内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様


☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




トルコの地震


大変な被害が出ていますね



このような天災が起きると


人間はなんて無力なんだと


胸が苦しくなります




私が住んでいる広島県でも


豪雨災害が何年か前に多発しました




今後また土砂災害が起こっても


大きな災害にならぬよう


山の至る所に工事がされています




車を走らせて山に目をやると


私が幼い頃見ていた風景とは


変わっているところが多いです




そのような様をみると


もの悲しくなるのは


古代マヤ先住民の


アニミズム的な森の思考が


自分の中にもあるからだと思います




日本人が神さまを大切に思い


神社仏閣に手を合わせる作法は


マヤの先住民たちが


時の神さまや日の神さまを崇めていた事と


同等で似ていますね




八百万の神とマヤの神さま


という感じ




更に興味深いところは


今世でも


あらゆる事象を


マヤの観点から


読みといていくことができることです




今回


トルコの地震が起こった2/6を


古代マヤ暦から考察すると


嵐11のサインが滞在していました




は自然の神であり


11の数字は


閉じ込められていたエネルギーの解放を表し



このエネルギーが解放される時に


周囲に混乱を生み出すことが


しばしばあるとされています




また


のトレセーナ(13日周期)であり


地震が起こった午前6時は


この神さまが滞在する時間でもありました




更に


年を担ぐサインは


天災に気をつけねばならぬシカ


このまま何事もなく


2/19からはじまるの年が


訪れますようにと願っておりました




今日はいつもとちょっと違った観点から


お伝えさせていただきましたが


事象を読むことだけでなく




古代マヤからは


あなたの幼少期のキズ


癒すべきところ


未来の実りや外との繋がりなども


読み解くことができ




未来に向かって生きぬく力を

しっかりとお伝えすることができます



☆今日のマヤ暦☆

*ツォルキン暦より

刻印日です!
音1に立てた目標が
イマイチ納得いかないなら
再設定し誓言しましょう


*古代マヤ暦より

ご先祖さまからの知恵や導きを求めると
よい案が浮かぶかもしれません
周囲との調和を大切に


☆☆☆

2月中旬から

個別マヤ暦セッションを再開します

あなたの今世の才能を

オンラインでお伝えします

どうぞお楽しみに♡


募集開始日など

詳しくは

また後日配信いたしますね✨

☆☆☆



マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます



今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている




公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)