こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





昨日お友達から

KIN1の孫が産まれましたー!

と報告を受けました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤




KINとは

マヤ暦占星術での魂の称号です



昨日から新しいサイクルに入ったので

昨日はKIN1になり

KIN260まで続きます




なので今日は KIN2の日です




毎回KIN2の日には

この日がマヤバースデイの

大好きなアーティストのことを

書かずにはいられない(´>∀<`)ゝ




今日は

赤い竜の週間の

白い風の日




風の時代がやってくると

昨年は耳にタコができるぐらい

お聞きになったかと思いますが




そうまさに


風の時代




お察しになられた方も多いかと思いますが




そう!今日は

藤井風さん

マヤバースデイなんです(๑´ω`ノノ゙✧



白い風の日にうまれ

風という姓をうけて

今では日本中、いや世界にまで

素晴らしい曲を通して愛を届けている✨




白い風はメッセンジャー

赤い竜は壮大な愛がテーマ




もうですね、うなるしかないです


過去の記事、めっちゃうなってますww
↓↓↓
ファンになったころは

名前を伝えても

「誰?それ」

という感じでしたが

今はもう

風くんを知らない人の方が

珍しいぐらいになりましたよね




音楽は人の心を動かします

悲しいとき

つらいとき

また

嬉しいときも

そばで寄り添ってくれます





ここまで有名になられたのは

天性であるピアノの腕前だと思います



ルックスも声ももちろん

かっこいいのですが

やはり実力派です




風の時代は軽やかに

努力せずとも~

なんて伝えられていましたが




世にゆう成功している方や

組織の中でも 

どんどん抜擢されるような方は



日々努力をされています




コツコツとか

努力とか

真面目くさって昭和だろ

みたいな感じがあるかもしれませんが




そういう積み重ねこそ

大事なんだと思います




あとは

それに没頭できるぐらい

好きであって

楽しいかどうかです




頭で考えるより

もっと自分の感覚を

重要視していきましょう



あなたな

何が好きで

何をしている時が満たされますか?



そこにあなたの才能が

隠されています



もしそれがわからなくて

モヤモヤしているならば

マヤ暦占星術は

あなたの才能を発掘できます



あなたが

産まれる前に決めてきた

あなたのシナリオがあります



♡♡❤❤❤♡♡

2月中旬から

個別マヤ暦セッションを再開します

あなたの今世の才能を

オンラインでお伝えします

どうぞお楽しみに♡


募集開始日など

詳しくは

また後日配信いたしますね✨


♡♡❤❤❤♡♡



マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨


今日もほんとうにありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)