こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆





マヤ暦占星術では

昨年5/19から始まった

サイクルが

今日で終わりになります


最後に位置する

黄色い星の週間は

「今までの努力が実を結ぶ」

と言われています



あなたは

自分自身に起こる現象として

何かありましたか?



 何もなかった…

と落ち込む必要はありません



260日かけて

あなたが努力してきたことは

次のサイクルに必ず役立ちます




あなたがあなたを全うするにあたり

人生を螺旋階段を登っているものだと

捉えてください



起こった出来事に

一喜一憂するのは

人間だからこそ



紆余曲折を経て登っていくのだと

初めから捉えていれば

何も恐れることはなく


自分の魂が輝くために

最良で最善を選択しているのだと

どうぞ捉えてください




最近

毎日起きがけに

夢をよくみます


なので

手帳に日々のことを書いている横に

夢日記もつけ加えています




躍動的な夢の次の日は

結構な確率で

自分に起こる出来事が

良い変化があったりします


面白いですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



マヤ暦占星術では

日々のサインがわかります


その日何があったのか

書き記しておくと

そのサインの日には

こんなことがあるんだな

と自分の中で体感ができていきます


その検証が

集まれば集まるほど

前倒しに予測ができるということです




楽しみながら

色々取り入れていかれると

面白いのではないかな?と思います



あと、何をするにも

「あぁ〜楽しいな」

「好きだな」

「幸せだな」

そう感じながらこなしていくと

必ずと言っていいほど



うまく周りはじめます


このことは

あなたが

あなたを生きていける

ということです



明日からは

新しいサイクルがはじまります


気持ちを引き締めたり

入れ替えたりする

節目として使われたら

良いと思います


なので

マヤ暦占星術にこだわることも

実はないのです



易や数秘術などは

2/4から新しいサイクルだし


古代マヤのサイクルも

もう少しズレています


マヤ暦占星術を推してる私が

何を?とお思いかもしれませんが


自分が興味あるものを

取り入れられたら

良いと思うのです



お月さまが好きなら

月の新月満月で

節目を感じていけば良いし



それも難しいと感じるのであれば

ご自分の誕生日の日にちを

節目にしたらよいのです


季節が春夏秋冬と移り変わるように

お誕生日から1年を4つに分けて

考えてみられるのも面白いですよ




節目節目を大切に

日々を生きていくと

その時その時

立ち止まり

軌道修正もできますし



1番重要で大切なことは

感謝が溢れてくることです



どうぞ

すべてはうまく周り続けているので

臆することなく

挑戦し


自分を暖かく包みながら

人生を全うしようではありませんか



今日も本当にありがとうございます

すべてはだんだんとよくなっている




今日は

しっかりと感謝して

受けとる日です♡





マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨



今日もありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


すべてがだんだんとよくなっている





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 


※現在大変ご好評につき

全コース・セッション

満席御礼✨です

次回募集をお待ちください