こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

☆☆☆プロフィールはこちら☆☆☆




この週末

2/3から始まるマヤ暦占星術の

新しいサイクル向けて

色々やること目白押しでした(*≧v≦)



みなさんも

新しいスタートに向けて

準備をしていますか?



今年は節分と重なり

次の日も立春です



色々と重なっていますし

運気の変わり目は

体調が崩れる方も

多いかと思います



かくいう私も

今日は午前中から

後ろ頭の首の付け根が

重くて重くて(||´Д`)o



気圧の変化もあるとは思いますが

久々にやれんかったです…



しかも、、こちらは

雪が毎日のように降っていて



せっかく朝散歩を継続していたのにと

悔やまれるところです



明日調子がよかったら

再開しようかと思っています!



朝散歩は

気持ちが前向きになれます!

健康にも良いそうですよ



さらにですね

歩いていると

季節を感じることができたり



大きな木のそばや

遠くの山に目をやると

何とも言えない

温かいものに包まれている感覚に

なるんですよ



これは

古代マヤのアニミズム的な

考え方に結びつくところだと

思います



アニミズムとは、

生物、無機物を問わない

すべてのものの中に

霊魂、もしくは霊が

宿っているという考え方です



様々なものに神がいるという

神話素的な考え方



実はみんな

自分の中に

神話素があるそうです



小さい頃寝る前に

お母さんかお父さんに

本を読んでもらった記憶が

ありますか?



冒険の話がすきだったり

不思議な話がすきだったり

そこから

自分の中に潜んでいたものが

動きだすそうです



あなたは

小さいころ

自分は何に興味があったのか

もう一度 今というタイミングに

是非振り返ってみてください




きっと

あなたの中にある

神話的要素が働いて


あなたを守ってくれたり

勇気づけてくれる

古代マヤの神々が降臨してくるかも

しれませんよ(" ॑꒳ ॑" )♡







マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです






気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨



今日もありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


すべてがだんだんとよくなっている





公式LINE登録プレゼントプレゼント

あなただけの
マヤ暦リーディング

花束花束花束

生まれ持った
過去世から
引き継いでいる才能を
リーディングします
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↓↓↓


友だち追加



登録してね♡

お待ちしております(*^^*)



 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 


※現在大変ご好評につき

全コース・セッション

満席御礼✨です

次回募集をお待ちください