こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様

プロフィールはこちら




☆☆ 今!こんなのやってますよ〜 ☆☆

↓↓↓


星空オーナメント

カウントダウンに

入りました!

✨期間限定✨

12/25まで


↓↓↓ご登録はこちらから♡

友だち追加


✨今回特別に‼️✨
あなたと
お子さんor誰か
(合わせてお2人)

リーディングします🍀*゜
是非受け取って下さいね♡


お友達登録

お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤



☆☆☆☆


古代マヤの神官が使っていた
マヤ暦(ツォルキン)

この流れに沿って動くと
宇宙とシンクロして
願望実現が加速すると言われています

☆☆☆☆



公式LINEにご登録いただくと

高月サンタが

みなさんお一人お一人に

メッセージを送ってます!


サンタさんからなので

無料ですよん♬.*゚




子どもさんやパートナーに

毎年プレゼントをあげてばかりで

ここ何年も受け取ってない方!

どうぞご遠慮なく〜


あ!貰えてる人も是非〜

受け取ってくださいね❣️



今日は山羊座の新月です!

マヤ暦でも

13日中の11日目



この意味するところは

今ある状況が

あなたの望む未来に繋がっていますか!?


と、厳しいエネルギーが

注がれまくってまして、はい。


軌道修正がおこっている人もいるかも!?



わたしのお客さまで

お2つ仕事をされてて

日々帰宅時間も遅く

ハードワークをされています


自分では

どっちに比重を持ちたいか

わかっていらっしゃるのに

頼まれると断れないタイプ



はっきり言って

会社に良いように使われています



ここで、

昨夜の冬至から

今日の新月にかけて



体調を崩されて

会社を休むことに



自分がいないと

自分の仕事を誰かにやってもらうことに…

迷惑かけてしまったな…

と気を揉んでいらっしゃいました


でもです

悲しいかな会社ってのは

いる人でカバーして回るのですよね




このように

いやおうなしに軌道修正が

かかっている人

他にもいらっしゃると思います



これは宇宙からのギフトと

捉えてください




自分の望む未来を

自分で創造していくことを

気づかせてくれています



悩んで葛藤していたとしても

きっとそれは通るべきこと



あなたの内なるところと

繋がるように

スキマをくださいました♡






マヤ暦を知って

日常に取り入れると

自分がどうなりたいのか

どうしたいのか

考えて行動に移すことができます



最強のアイテムで

使わないなんて

もったいないです❣️







「赤い月」の13日間は
(12/13~12/25)

自分だけにしかできない役割り

気づける時です


あなた独自の生き方を見つけることで

あなたの人生(魂)は 輝きだします





すべては

上手く流れています

その流れに乗れるか乗れないか



あなた独自の生き方を見つけることで

あなたの人生(魂)は 輝きだし

動きだします




自分でない自分を生きてると

すべてが上手くまわらなかったりします



それは

宇宙からのサインでもありますね


あなただけにしかできない

特別な役割に出会った時

才能が開花

力を入れずともスムーズに廻り始めます




マヤ暦は

自分と繋がり

自分を生きて

そこから 他者へと貢献していく

愛という循環が育まれるものです




あなたが

自分を知ることが

1番大事で大切なことです


気づきの種をまき

あなたの才能や 

やりたいことを引き出し

望む未来へ繋げる

お手伝いをさせていただきます


あなたの未来がもっと明確になって

さらなる幸せを

きっと掴むことができますよ✨




カウントダウンに
入りました!
12/25まで
✨期間限定✨

クリスマスツリークリスマスプレゼントキャンペーンクリスマスツリー

あなただけの
マヤ暦
才能リーディング

更に!
✨今回特別に✨

あなたと
お子さんor誰か
(合わせてお2人)

リーディングします🍀*゜

是非受け取って下さいね♡


↓↓↓
お申し込みはこちら♡
↓↓↓
友だち追加




今日もありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート


 すべてがだんだんとよくなっている

 

 

 

 お客様のご感想 

 

おかげさまで、毎日丁寧に

過ごすことが出来ています。

逆に今までがもったいない!!

と思うくらい

(40代 パート社員 女性 )

 


 

自分に自信がなかった私が

ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

(50代 主婦 女性)

 


 

やりたくない仕事と職場に

うんざりしていたが、すんなり離職でき、

独身時代のやりがいのある仕事に

また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)

 


 

旦那さまとの関係が良好になり、

休日には一緒に、道の駅へドライブが

楽しみに〜♪♪

 (50代 パート社員  女性)

 


 

2人目の不妊で悩んでいたら

すんなりと授かりました

 (30代  主婦  女性)

 


 

スピリチュアル系に全く興味が

なかったのですが

高月さんの論理的な話に引き込まれ

今ではマヤ暦に後押ししてもらい

大学の非常勤講師に!

(50代  起業家 男性)

 


 

シングルファザーで

日々奮闘し、先行き不安だったが

彼女ができました!

 (40代 会社員 男性)

 


 

鑑定枠が初の満席

リピーターも続々!

(50代 占星術師  女性)

 

 


※現在大変ご好評につき

全コース・セッション

満席御礼✨です

次回募集をお待ちください