こんにちは!

 

いかがお過ごしでしょうか?

 


内なる私とつながり

望む未来へ繋がるサロン

 

Linkりんくの 高月ですお月様





あなたの望む未来は!?



いきなり唐突に始まりましたが…





あなたは


最速で願いが叶う秘訣って


ご存知ですか?




 


引き寄せクィーンなんて


何年か前にとても流行りましたが




でも


実際に そのような女性って


いらっしゃるんですよね








色んな方法を試してみても


願いが叶わないと諦めかけているあなたと


彼女たちとの違いは


何だと思いますか?







そ・れ・は!


















望んでいる未来が


とても"明確で詳細"である!





ということなんですね




これとても単純なことなんです




例をあげてみますと


流れ星を見た時に


あなたはすぐに


願い事が言えますか?





そこなんですね〜




彼女たちは


お気に入りの手帳などに




だれが 


いつ 


どこで 


なにを 


なぜ


どのように


5W1Hをちゃんと書いてるんです!





諦めないでほしいのです


あなたの望む未来は


あなたが掴めます





私が使っている


マヤンダイアリーは


マヤ暦占星術の流れと


現実の行動をリンクさせて開運に導いたり


願いを叶える方法が盛りだくさんです





誰かがやってくれるとか


誰かの力に頼っていると


宇宙は力をくれません!!





願いを叶えるエネルギーは


あなた自身です♡





2023年マヤンダイアリ-




開運手帳講座(zoomオンライン)


日程

①12/4 (日)14:00~ (倍音の刻印日)

②12/13 (火)   9:30~ (絶対拡張の刻印日)

③12/17 (土)  20:00~ (発展運の刻印日)


2023年の運気読みもプレゼント♡



マヤンダイアリーを

お送りする日程がありますので


12/4希望の方は

11月末までにお申し込みくださいね




マヤンダイアリー  2,200円(税込)

開運手帳講座90分 7,000円



お申し込みは




今日もありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤


✨すべてがだんだんとよくなっている✨






【お客様のご感想】


・おかげさまで、


   毎日丁寧に、過ごすことが出来ています。


   逆に今までがもったいない!!と思うくらい

   (40代 パート社員 女性 )


・自分に自信がなかった私が


   ミセスジャパンの特別賞を受賞しました!

   (50代 主婦 女性)


・やりたくない仕事と職場に


   うんざりしていたが、すんなり離職でき、


    独身時代のやりがいのある仕事に


    また再就職出来た!

   (50代 パート社員 女性)



・旦那さまとの関係が良好になり、


    休日には一緒に、道の駅へドライブが


    楽しみに〜♪♪

    (50代 パート社員  女性)


・2人目の不妊で悩んでいたら


   すんなりと授かりました

   (30代  主婦  女性)


・スピリチュアル系に全く興味が


   なかったのですが


    高月さんの論理的な話に引き込まれ


    今ではマヤ暦に後押ししてもらい、


    大学の非常勤講師に!

    (50代  起業家 男性)


・シングルファザーで


    日々奮闘し、先行き不安だったが


    彼女ができました!

    (40代 会社員 男性)


・鑑定枠が初の満席、リピーターも続々!

    (50代 占星術師  女性)



※現在大変ご好評につき

全コース・セッション

満席御礼✨です

次回募集をお待ちください