昨日に続き2日目の黒KINday


実は昨日は
息子のマヤバースデーKIN106
今日は亡き母のマヤバースデーKIN107


そして
昨年夏から仲良くさせて貰っている
東京在住女性Mさん
Mさんの娘さんの
マヤバースデーはKIN104
Mさんのお父さまはKIN105



なんと❣️KIN104,105,106,107と
4連チャンしています‼️



マヤ暦では
お隣同士のナンバーは
前世で深い繋がりがあったと言われています



Mさんとのメッセージのやり取りは
1回始まると終わりが見えないほど弾みw

年齢はかなり私が上ですが。。💦
(私の精神年齢が低いということww🤣)

話の合間のシンクロも
最近特に加速している状態です✨


お互いの親と子供が
連番となると彼女とも前世から繋がりがあったのではないかと読み解けます


実はリモートで知り合い
彼女を画面越しに見た時に
オーラが光っていて
他の方とは違うものを感じていました



マヤ暦での相関係数を読み解くと
私とMさんは腐れ縁の関係



前世から繋がってて
それはもう切っても切れない関係で
今世も繋がったワケですね☺️



マヤ暦占星術では
今世のあなたと
前世からのメッセージもお伝えできます
唯一無二のあなたが構築していきます



マヤ暦占星術鑑定は
自分を知る素晴らしいツール✨

また、繋がりある人達との
相関係数もわかり、
人生の流れやタイミングを
知ることができます✨


おひとりおひとり皆さんが
マヤ暦占星術鑑定を1
度受けてみられた良いのに〜💖と思うほど
惚れ込んでいる占術です❤
占いとは違った奥深さがありますよ☺️


ご興味ある方
鑑定を受けてみられたい方
メッセージくださいね☺️
DMは
fouleelink@gmail.comです



2021.3.31
 #マヤ暦占星術
 #青い手  #赤い蛇の13日間  #銀河の音3
 #kin107  #黒KIN10日間の2日目
 #体験レッスン  #粘り強さ #魅力的 
 #感情のコントロール  #ユニーク   #笑い 


 #曼荼羅アート  #スピリチュアルアート 
 #波動を上げる  #アートセラピー 
 #今日のマヤ暦のエネルギーを曼荼羅アートとで表現します   #精神世界

 #マヤ暦占星術鑑定  #タロット 
 #タロット講座  #マヤンダイアリーws 
 #才能アプリ®講座  #ヒーリング #アカシャ 

 #link  #rinne  #link凜音  #ヒーラー 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もありがとう明日もありがとう
いつも本当にありがとうございます

すべてがだんだんとよくなっている


love&thanks
love&peace

ハートLink凜音ハート




         ・マヤ暦占星術とは
  
        ・正規ナビゲーター


 タロット鑑定もしています

宝石緑宝石緑生命の樹、タロット、Kanaiプレートアート  講座も開催しております

 お問い合わせはこちら