才能アプリ(数秘術&生命の樹)鑑定で
才能開花度を調べます




その時に
大活躍してくれるのが
天ジュラム✨




この度
才能アプリ講座をご依頼くださり
5月から始めます。




それにあたり
天ジュラム講座も始めていきます。




でも、天ジュラムって!?
何!!!???
ですよね(´∀`*)あは





分かりやすくいえば
自分自身へと繋がるもの✨
人生をナビゲートしてくれるツールなんです✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




おっては、
この度
ご自宅にみなさん自粛の為にいらっしゃってて



休みの間何をしよーかな?と
思われている方多いと思います!!





あれも、これも、気になるし〜。
でも、どれからやったらいいかわかんない〜。


結局、何もせずに終わっちゃった💦
なんてことになっちゃうと
ちょっと残念ですよね〜。



で、このお休みの間
何を優先的にしたら良いか、
時間を有意義に過ごすためのヒントにして頂けたらと🎶



コメント欄にて
お願いしますと入れてくださいね。


もちろん無料ですから
お気軽に(o´・ω-)b


お答えは
順次お伝えしますね♡