カラダとココロを
ゆるめるサロン
Linkりんくですおねがい

台風19号の影響は

各地で甚大な被害も出ているようですね…。

被災された皆さまが

一日も早く穏かな生活が

取り戻せますように。


13日 日曜日は
福山のビッグローズにて
【オトナ女子のウフフ♡なマルシェ】へ
出店してきました

出店者の 皆さんと♪

会場雰囲気は こんな感じ〜

出店メニュー



鑑定途中〜♡

最後に主催者の かよさんと♡

(2枚撮っていただいたけど、
あえてこちらの素の感じを…笑)




■□▪▫■□▫▪■□▪▫■


たくさんの方と
リーディングを通して
ご縁をいただきました
(≧◡≦)m(__)m



みなさま

自分の内なる想いに
忠実に突き進むこと


理想を実現するために
アクションを起こすことなど


やりたいことは
気づいておられるのに


いま一歩踏み出せずに
どうしたらよいものかと


次なるステージの
1歩手前の段階におられる方が
多かったように感じました



今回の裏メニューの案内板は


今にフォーカス!
 地球意識・宇宙意識
2極から
あなたのテーマをリーディング

どこに視点を置くか明確になりますyo♪




ん?なんだ?目
どーいうこと??
と、足を止められ
質問してくださいました




特に
わたし世代の方が
多かったですね
えっとー、
アラフィフ世代ね(〃艸〃)❣️



まず


地球意識のテーマとは 
現実世界、現在の
過ごしている環境へ
向けてのテーマ

家庭、社会(職場)、
人間関係、仕事などです


地球意識のテーマとは
覚醒
次元上昇
才能超越などの
意識の進化を促していくことのテーマ



着眼点が明確になるのが
今回のリーディング


みなさんの
スッキリしない
モヤモヤに
非常にマッチしたもの
だったと思います




自分の今のテーマが
明確になると


内側にあるものと繋がり
化学変化が起こります






他の人の視点に
惑わされることなく
具現化していきます


これは
独りよがりなものでは
決してなく




個性の上に
人と人が
真に補い合える
素晴らしい関係が
構築していけるもの






今回たくさんの方に
受けていただいて
大変嬉しく思いました




1部感想です

「背中を押して貰えた!」

「今の状況が見えているかのように
   当たりすぎてびっくりしました」

「今回のイベントは
  知り合いが出店されていたので挨拶と
  友達の付き添いで来ました。
  2人の友達が感動していたので
  私も見てもらわないと!と思って座ったんです!
  鑑定してもらい本当に良かったです」



途中感極まって
涙を流される方も
いらっしゃったり


皆さまの
純粋なお気持ちに触れ

前に進むべく
お手伝いができたことを
とても嬉しく思えた
1日でした



今回のメニュー
メッセージいただけたら
リーディングいたします


2020年に向けて
個性の上の調和へと

1件 2000円

メールでしっかり
リーディング結果をお伝えします




今日もありがとうございます♡

すべてがだんだんとよくなっている